取扱い病院の声

OUR PARTNER

平川 篤 先生

/ペットクリニックハレルヤ粕屋病院(福岡県糟屋郡)

ペットも大切な家族の一員です。
当院では、親切な対応とわかりやすい説明を心掛けています。 治療方法を飼主様に強制するのではなく、苦しんでいるペットにとって何が一番大切かを飼主様と一緒に考えて、治療法を決定します。
福岡県内にある4つの病院の獣医師が連携して、より良い治療法を考えます。 また、常に新しい知識を得て、最先端の獣医療を提供するために、多くの研究会・学会に積極的に参加し、発表することにより、専門的な知識を得る努力をしています。 飼主様に「当院に来て良かった」と思われる病院作りを目指しています。

物言えぬ動物たちは、自分で体調の変化を言うことが出来ません。当院では、定期的な健康診断定によって、症状が出る前に病気の前兆をとらえ、早期に病気の芽を摘むことにも力を入れています。健康診断に加え、普段からそれぞれのペットに合った食事をしっかりと摂ることで健康な体を維持することも非常に重要になってきます。Buddy FOODのような新鮮で栄養バランスの取れたご飯は、 より良いご飯を探している飼い主さんにお薦めする新しい選択肢です。

バディフードがワンちゃんに合うかどうか、診断はこちら
無料フード診断をする