提携動物病院の声

児玉和仁 先生
児玉どうぶつ病院(福岡県福岡市)

児玉どうぶつ病院は、1997年に開院致しました。以来、地域獣医療に基本を置きながら、家族の一員としてのコンパニオンアニマルの医療に対する、飼い主様の様々なニーズに答えるべく、専門性を持った動物病院として知識と技術の向上に努めて参りました。 現在では、外科・内科・歯科・皮膚科などの一般診療に加え、獣医腫瘍科認定医Ⅰ種資格を持つ獣医師による腫瘍内科・外科診療など、特化した医療分野での診断・治療に力を注ぐとともに、動物と飼い主様の身体的・精神的苦痛の緩和、快適な療養環境の実現に努めています。 県内外の獣医療機関と連携し、高度医療施設への紹介や、セカンドオピニオン外来の受入れも行っています。 勉強会や学会、セミナー等への参加を通じ、常に現場の獣医療から学ぶ姿勢を忘れずに、質の高い獣医療を提供できるよう、日々研鑽に努めております。

飼い主の皆様に色々な選択肢を提供することはとても重要だと感じています。ペットと飼い主の関係がより家族化するなか、より良いご飯を求める方が増えてきており、Buddy FOODのような新しい形のご飯は、選択肢の一つとしてとても大切なものだと考えています。

Buddy FOODがワンちゃんに合うかどうか、診断はこちら

無料フード診断

初回50%OFFでお試し
まずは無料フード診断
TOPへ戻る