取扱い病院の声

OUR PARTNER

上野 弘道 グループ代表

/日本動物医療センターグループ本院(東京都渋谷区)

1966年の本院設立以来、日本初の大規模総合動物病院として私たちは歩みを始めました。

以来、当院グループは東京都に3院、沖縄県宮古島市に1院の合計4院を展開し、予防から専門的医療まで幅広く対応しています。(東京・岩手・沖縄に保護活動の医療施設を併設)
本院では、
(1)通常の診察や継続治療、手術に対応するメディカルケアセンター
(2)予防医療や健康維持、健康診断に対応するウェルネスサロン
(3)24時間の救急診療・夜間救急
(4)保護犬・保護猫活動のサポートを行うシェルタークリニック
の、計4つの機能があります。
年末年始を問わず、夜間でも常に獣医師ならびにケアスタッフが常駐しており、入院中の動物たちの治療や看護はもちろん、急な体調変化にも24時間対応できるようにするなど、大切なペットたちを万全にサポートする体制を整えています。

私自身、フレッシュフードの愛用者ですが、やはり食への反応が非常に良いと感じます。私はシニア犬と共に暮らしていますが、バディフードは栄養面に強くこだわり、年齢に応じて栄養設計している点も安心です。低脂質や早期腎臓サポート食など、機能性を追求している点も飼い主さんにおすすめしやすくて良いなと思います。今後も、色々なメニューが開発されるとのことなので期待しています。

バディフードがワンちゃんに合うかどうか、診断はこちら
無料フード診断をする