ユーザーの声


東京都 A様
フジちゃん(柴犬・3歳)

Q. Buddy FOODを購入したきっかけは何ですか?

A. うちのフジは、ドライフードを食べてしばらくするといつも痒そうにかきむしり、太ももは毛が抜けてしまっていました。何名かの獣医師さんに診て貰いましたが原因が特定できず悩んでいたところ、Buddy FOODに出会いました。実は以前、手作り食に変えて症状が軽くなった時期もあったのですが、手作り食は、作る手間もそうですが、必要な栄養を取れるのか不安になり、しょうがなくまたドライフードに戻したこともあります。

Q.Buddy FOODに変えてみた反応はいかがですか?

A. Buddy FOODをあげ始めて2週間ほどになりますが、新鮮なご飯だからか食いつきがとてもよく、喜んで食べてくれます。痒がることもなくなり、少しずつ毛が戻り始めたのが飼い主としては一番嬉しいです。また、一度に1か月分届くのではなくて、(冷蔵庫のスペースの問題もあるので…)定期的に分けて届くのが助かっています。

> フジちゃんとの生活をInstagramでもチェック!コチラ

Buddy FOODが気になる方は、まずは無料診断を!
(ワンちゃんに合うレシピや量を事前に確認できます。)

無料フード診断

初回50%OFFでお試し
まずは無料フード診断
TOPへ戻る