お知らせ

新レシピ "Buddy FOOD #01 黒毛和牛" 発売開始について

平素よりBuddy FOOD をご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。

南九州産の黒毛和牛を贅沢に使用したBuddy FOOD の新レシピ、【Buddy FOOD 01 黒毛和牛】につきまして、本日2022年1月28日より発売を開始しました。

"Buddy FOOD #01 黒毛和牛"は、ご飯の量とエネルギー量をバランスよく設計したオールマイティレシピとして設計しています。
国際的栄養基準であるAAFCOの最新2016年版に基づき、他のBuddy FOODと同様に、維持期(成長期を終えた全ての健康な愛犬・目安として1歳以降)に合わせた栄養設計としております。
牛肉は、鹿児島県の株式会社森ファームで育てられた黒毛和牛のみを使用しております。同社は、牛が食べる飼料や育て方にこだわって丹精込めて牛を育てることで、鹿児島黒牛産地宣伝販売会において第23回、24回、25回とグランドチャンピオンに選ばれるなど、その高い品質で良く知られています。
※株式会社肉のもりや・森ファームのインタビュー記事をBuddy FOODウェブサイトに掲載しております。
https://buddyfood.jp/mori/

ご購入をご希望の方は、【無料フード診断】の後、ご希望のレシピとして"Buddy FOOD #01 黒毛和牛"にチェックを入れた後、購入手続きにお進みください。

その他、ご質問やご不明点がございましたら、 お問い合わせページよりどうぞご遠慮なくご連絡いただけましたら幸いです。

今後ともBuddy FOODを何卒よろしくお願い申し上げます。

初回50%OFFでお試し
まずは無料フード診断
TOPへ戻る